ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

新スタジオ&ご報告

2017/09/21

こんにちわ!!!

本日は、トマトチューハイにハマっているが担当致します!

最近まで苦手だったのですが、あるお店のトマトチューハイが美味しすぎて、

そこからとってもハマっています!

しかしチューハイは太りやすいので、控えめにしているのですが、

トマトチューハイなら何杯でも飲めそうな勢いです!!(笑) 怖いです!(笑) 誰か止めてください(笑)

後は糖質が低いハイボールを飲むようにしています!

大好きなビールもやっぱり飲みすぎるとダメですね(笑)

.

.

.

さてさて、、、みなさま!

三日間なんば店お休みを頂いて二回目改修工事を行いました!!

今回ですべての工事が完了し、

なんば店が本当に本当に新しく生まれ変わりました!

フロアももちろんですが、今回スタジオが新しくなっております!

以前はPLANAは畳、VATAはコルクだったのですが、

両スタジオ、黒のクッション性の高い床に生まれわりました!

エクササイズの多いなんば店に、本当に合ったスタジオになっております!!!

後は、剥がれ易かったマットの位置テープもすべて取れにくいものに変わっておりますので

レッスン中より快適に過ごして頂けると思います♪

9月に11周年を迎えまして、お店も綺麗になって、

さらになんば店パワーアップしております!!

また沢山通ってください❤お待ちしております!!

.

.

.

と、、、お待ちしておりますと言った矢先なんですが、、、、、

最後に、ご報告があります!!!

この度、私、、、

10月からアリオ鳳店に異動になりました。。。!!

10月からってもう後9月、一週間ほどしか残って居ないんですけども、、、、(T_T)

この1年半、大好きななんば店でみなさまと一緒にヨガができて本当に本当に幸せでした!

楽しい思い出も沢山沢山あります、、❤

伝えたい事が多すぎて、簡単には文字にはおこせないです。。もう。。すみません。。

さみしいです。。。。!!!!

あと残り僅かですが、月末までレッスンもありますので、是非時間があればお待ちしております!!!

もう一度最後に!

お待ちしておりますっっっ!!!!!

写真はこの前、三ノ宮駅前に異動になった中野先生とスタッフでご飯に行った時の写真です(^^♪

サイトマップ