ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

旅行♪とお知らせ。

2017/09/20

こんにちは

本日は高野が担当致します!

日本には大型の台風が来たり、気温がグッと下がったりしましたが、

皆さんお元気ですか??

私は自称晴れ女なのですが、最近急な雨に降られてびしょぬれになる事が

多々あり、驚いています(笑)

さて、この間スタッフ4人で旅行に行ってきました

大自然を堪能して、夜はコテージでご飯を作って、温泉に入って、

次の日はBBQしました❤❤

さいっこうの思い出ができて幸せです。

さて、私事ですが1点お知らせがあります。

10月から大阪上本町店へ異動となりました(;_:)

昨年の4月~入社して、なんば店の皆さんとずっと時間を共に

してきたので、すっごく寂しいです。

でも、上本町でもっともっとインストラクターとして成長して

またなんば店でお会いできたらなーと思っています

とはいえ、まだ9月いっぱいなんばにいますので

一緒にヨガ楽しみましょう!!!

いつも皆さんありがとうございます。

本日もご来店心よりお待ちしております★

高野未来

サイトマップ