ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お祭りの季節

2017/09/18

こんにちは!今日の担当は島並です♪

昨日は、台風がまともに来ると言っていたけど
大阪はやっぱりそれほど影響なかったですね!!
遅番だったので、電車が止まってしまうんじゃないかと心配でしたが
全然大丈夫でした(笑)
みなさんは、大丈夫でしたか??

12日~14日、お店の改装工事のため、お休みいただきありがとうございました!!

そのお休みの間に、地元の布団太鼓をみにいってきました★

地元のお祭りに行くと必ず友達に会えるので
毎回楽しみにしています♡

 

 

  

 

 

 

ところで、お店はもう来ていただけましたか??

さらに、綺麗になっていますので
まだご覧になっていない方、是非ご来店おまちしています(^^♪

 

 

 

 最後は、Halloween ver.のルチアくんで終わります。。。(笑)

サイトマップ