ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

だんぢり祭り

2017/09/17

本日の担当は三上です!

大阪に台風がついにやってくるようですね!!

いつも大阪はそれてしまうので、あまり信じていなかったのですが

ついにやってきそうな感じが!

大分出身の平野によると大分に警報がでているようです(゜o゜)

私の地元ではだんぢり祭りが15日から始まっています!!

小さい頃から秋と言えばだんぢり!!と言う感じです(*^_^*)

雨の中でも開催されているようで

友達達はかっぱを着て見に行っているようです。笑

私も毎年朝6時から見に行っていたのですが

年々人も多いし暑いしで、見に行かなくなってしまっています。。。

10月は私の町がだんぢりを出すので、毎年張り切ってだんぢりの後ろを追いかけています\(^o^)/

是非大迫力のだんぢり祭り見に行って見てください!(^^)!

明日の担当はなぎやんです!!

サイトマップ