ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

小豆島!!!

2017/09/09

皆さん、こんにちは!!!!

本日のブログの担当は、、

最近また人狼(携帯アプリ)にハマり出している小島です(笑)

いや~あれ久しぶりにしたら楽しすぎますね

人狼にハマったきっかけは、

小豆島へ旅行に行った時です、、、高校の友達12人で(笑)

その団体で皆んなで人狼することになって、久しぶりにしたら楽しっすぎて!!!!

家に帰ってからも、

YOUYUBEで、プロたちがする人狼動画や、人狼の必勝法動画をひたすら見ていました(笑)

人狼に詳しい方がいらっしゃいましたら、色々教えて下さいーーー!!笑

そしてそして!小豆島旅行!!!とても楽しかったです!!

一日目は観光し、二日目は綺麗な海で大はしゃぎ!!!

夏を満喫しました^^

エンジェルロードも美しかったです~~!

もう、とってもとっても写真載せたいんですが、またパソコンの調子が悪く、、、

私のブログ、前回に続き今回もすみません><

是非皆様行って、そして歩いてみてください!!!

小豆島!!オススメです^^

また夏の思い出お聞かせください^^

では~~~!またお店でお待ちしております^^

サイトマップ