ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初★キッザニア

2017/09/04

みなさんこんにちわ!

本日は津田が担当します。

最近本当に涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね。

朝は少し寒いくらいですがみなさん体調管理には気を付けてくださいね☆

話はガラリと変わりますがつい先日息子を連れて初めてキッザニアに行って来ました(^^♪

実は個人的にずっと行きたかったのですが子供が小さかったら職業体験もあまり出来ないし

勿体無いなぁ~っと思いなかなか行けなかったのですがようやく行けました

平日の午前の部に行ったのですが(9時オープンで8時に行ったのですがすごい行列でした(+_+))

中に入ると本当に街みたいでひとりワクワク★(笑)

定番のパイロット・電車の運転手をした後ヤクルトの研究所やマジシャンにも挑戦していました。

ヤクルトは本当に理科の実験みたいに試験管に液体を入れて混ぜたり顕微鏡で微生物を見たりと本格的でした!

マジシャンはマジックの練習をしっかりし最後に私達の前でマジックショーをしてくれすごく可愛かったです。

まだまだ廻りきれていないのでまた近々行くつもりです

ほかおすすめのお出かけスポットがあればぜひ教えて下さい(^^)/

サイトマップ