ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

学びの日々。。。

2017/08/29

こんにちは✿

今日のブログ担当は、結局この夏、一回も海でビキニを披露することがなかったホーソンです(笑)。。。(ToT)

へこたれず、これからは涼しいを楽しんでいきます☆!!

数日前に、研修で東京にいかせもらいました\(^o^)/

普段、東京に行ける機会など中々作れないので、いまの環境に感謝です☆★!

研修が朝からだったので、前日に同期の家に泊めてもらってご飯に行ってきました♬♪

私がダイエット中ということで、とってもヘルシーで魅力的なお店に連れて行ってくれました!

ここオススメです♡♡  

研修後は、近くの店舗でレッスンを受けさせていただきました!

美脚ヨガ次に取得するリラックスヨガ(●^o^●)

美脚で脚をたっぷり使ったあとにゆったりと体を休める。。。おすすめな組み合わせです!!

せっかく東京に来たということで、次の日は仲の良い同期のレッスンを受けにいきました!

今回の組み合わせは、リラックスヨガからの骨盤筋整ヨガ\(^o^)/

同期のレッスンは、新卒とは思えないくらいの心地良い声と、とても分かりやすい説明で、

リラックスでこんなに汗けるん?!というくらい大量の汗がかけました!

きっと呼吸がしっかりできていたんですね(*^_^*)

体をスッキリさせた後の骨盤筋整ヨガは、とても自分自身に集中することができ、気持ちよく頑張れた1時間が過ごせました☆★

みなさんも自分の好きな組み合わせを見つけて、もっともっと一緒にヨガを楽しみましょう!!

この研修の旅でさらにyogaが好きになりました♡

写真は、大好きな同期と謎の恐竜博士です(●^o^●)

つぎの担当は、れいかさんです(*^^*)

サイトマップ