ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ナガスパーーー!!!

2017/08/26

こんにちは!!!

本日ブログを担当致します!!インストラクターの小島です!!!

先日インストラクターの趙と高野とフロントスタッフの三上でナガシマスパーランドに行ってきました!!!

(写真を載せたいのですが、パソコンの調子が悪く、、、写真無しになります。。すみません><)

日焼け止めガンガンに塗りまくり、日焼け対策はバッチリ!!!!

天気も良く、プール日和でした☀

絶叫が苦手な、私と趙、、、

スライダーにビビリ、並んでいる時もぞもぞが止まりません。(笑)

プールで楽しんだ後は、みんなで温泉に行き、露天風呂でのんびり~~

花火を見て帰りました!!!

大切な同期のメンバーと、こうして夏を満喫できて、とっても幸せな一日でした!!!!♡

残り少ない夏の思い出、まだまだ作りたいと思いますーーー!!!!

みなさんも幸せな夏の思い出、また聞かせてください!!

お店でお待ちしております(^^)♡

サイトマップ