ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

西川のお盆休み

2017/08/25

みなさんこんにちは

本日ブログ担当います西川です♪

今日は私のお盆休みについてお話します♪

このお盆休みにやっとに行く事が出来ました♡♡♡

神戸の竹野浜と和歌山の片男波  2回も海に行く事出来ました♪

どちらもとても綺麗でクラゲがいる覚悟で行ったのですが、一匹もいなく海を満喫する事が出来ました

2日ともとても天気がよく、おかげですごい日焼けをし身体中が痛かったです...今では皮がめくれてきてとても痒いです(^_^;)

久々に幼馴染と集まり遊ぶ事もできました

今年はもう花火を見る事が出来ないと諦めていたのですが、まさかの地元で祭りをしていて見る事が出来ました

他にもプールやUSJに行く事出来ました♪

ようやく夏を楽しむ事が出来てとても幸せです

本当にすごい日焼けをしたのでビックリしないで下さいね(笑)

サイトマップ