ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お休みの日

2017/08/24

こんにちは♪

インストラクターの平野ななこです(^^)

今日は、お休みの日の事を書きます

先日、同期とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました♪

めちゃくちゃ暑くて、汗かきまくりで化粧ぼろぼろでした・・・

暑い中のパレードで水かけてくれるのがめっちゃ好きで、

水がかかるところに移動してまで、水かけてもらいました(笑)

そのショーが終わってからは、

ほぼ、ユニバ外のハワイアンのお店でご飯を食べて、

そのままお店で喋りまくってました♡

それから夜のナイトパーティを満喫して帰りました♪

乗り物はスパイダーマンにしか乗らず、おしゃべりとショーをメインに楽しみました♡

年パスあれば、いつでもいけるので、まったり過ごすユニバも大好きです♡

久しぶりに会った同期、久しぶりに行ったユニバとても楽しかったです。

皆さんも、暑い今にしかやってないショーを楽しみに、ユニバいってみてください(^^)

サイトマップ