ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏といえば!!!!

2017/08/22

みなさんこんにちは!

本日のブログ担当はフロントアルバイトをしています冨田です!!

ブログを担当するのは2回目です^^

みなさんは夏といえばなにが思い浮かびますか??

海!花火!BBQ!・・・などなど色々あると思いますが、

私は高校野球!!甲子園です!!!!

私もダイビングや花火大会や食べる事 大っ好きですが、

何よりスポーツが大好きな私にとっては、あの輝いている姿を見るのがたまらんです ///笑

私は元々ソフトボールをやっていて、ルールが深く分かる為、

テレビの前でも叫んだり泣いたりしています。笑

そしてこの間 ずーーっと念願だった甲子園球場に足を運んで直接観戦できる機会がありました!!

対戦カードがよかった為、すぐに席がなくなると聞いた私は、早朝5時半から並びに行きました

・・・が既にアルプス席や内野席への入場には大行列が出来ており、諦め外野席に行きました。

直接観戦できた感想。。。。最っっ高でした (**)

本当に行ってよかった。早起き頑張ってよかったです(^^)♡

外野席でも十分すぎるほどの充実感を味わう事ができました!!

決勝はいよいよ明日ですね!終わってしまう悲しさもありますが、

今年はどこが優勝するのかすごく楽しみです♡♡

サイトマップ