ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

なんば店★改修工事

2017/08/21

みなさん、こんばんわ!!!!

今日は最近漫画のキングダムにハマりにハマっている、が担当させていただきます!!!!

ハマっているといっても時間がなくて、まだ5巻までしか読んでないのですが←

めちゃくちゃくちゃ面白いですね!!! 続きが気になりすぎてウズウズしてます。(笑)

大人気漫画なんですが、今さら読み出してしまって、

なんでもっと早く読まなかったんだろう

と、後悔してます(笑)

みなさんは漫画とかは読みますか?

オススメ漫画あったら教えてください♡

ちなみに一番好きな漫画がナルトです!!!!!!!!!!!!!! (カカシ先生かっこいい~~~~!!!!!)

さてさて!!本題でございます!

もうご来店していただいた方はもうお気づきかと思いますが、、、、、、!!!

なんば店3日間お盆期間に臨時休業を頂いてたのですが、

実はその間に改修工事を行いまして、、、、、

店内がとってもとってもとっても

綺麗になりましたーーーーーーー!!!

しろーーーーーーーい!

明るーーーーーーーーっい!!

きれーーーーーーーーーーーい!!!!

ありがとうございまーーーーーーーーーーーっす!!

オープンから約10年経ったなんば店、、、、、、より通いやすく綺麗な店舗に生まれ変わりました!!!!

スタジオや洗面台、トイレやパウダー本当に綺麗になりました!

本当に快適に過ごせていただく空間になっていますので、是非沢山足を運んでください!!!

休み明けにまだ来店されてない方は、楽しみにしててくださいね!!!(^^♪

明日も沢山の来店、スタッフ一同お待ちしております!!!!

サイトマップ