ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

津田のお盆休み

2017/08/20

こんにちわ、本日は津田が担当しまーす(^O^)/

皆さんお盆休みはゆっくり過ごせましたか?

私はチョコチョコお出掛けしたり花火したりと夏を満喫しております☆

まずお休みの初日に鈴鹿サーキットでプールと遊園地に行ってきました!

プールは屋外だった為日焼けをしないように肌をしっかりガードし楽しみましたが

天気が良かったので本当にただただ暑かった(-_-;)

遊園地ではF1のレース場でレースカーを運転しすごく気持ち良かったです。

そしてまた野球観戦にも行ってまいりました。

最後は地元の小学校の盆踊りと花火を楽しみました。

久しぶりの盆踊りにとても懐かしさを感じました☆彡

みなさんはどんなお休みでしたか?

また沢山お話し聞かせてくださいね★

サイトマップ