ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏満喫~~(☆^^☆)

2017/08/14

こんにちは♪

本日ブログ担当はです^^

お盆真っ最中ですね~!

みなさんは、どんなお盆をすごしていますか★??

今年たぶん最初で最後の花火大会を家族と一緒にいってきました!!

淀川花火大会です♪

あいにくの空、人ごみで・・・・ある程度見える駅近で我慢しました(笑)

音も大きいし、迫力は満点で、夏感じてるな~~~と^^♪

来年は・・・ちゃんと座ってみたいとおもいます★★★

そして先日、結婚式もあり連休を満喫してきました^^

◆LAVA同期と一緒に近江舞子へ!

最近、実はじみ~に4キロほど1ヶ月で痩せ始めておりまして・・・(笑)

写真の肩甲骨やばく無いですか!?普段見れない自分の後姿、、、体型維持頑張ります!!

◆学生時代の同級生の結婚式!

今年3回目の結婚式・・・毎回ステキな式で、幸せな気持ちになります^^♪

そして今年2回目のブーケトスキャッチをしてしまいました^^;

幸せになれると信じて祈るばかりです・・・(笑)

みなさんもステキなお盆を楽しんでくださいね~♪

お盆開けののレッスン、一緒に頑張りましょう~~!!!

お待ちしております^^

サイトマップ