ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

休日☆

2017/08/13

みなさん、こんにちは!\(^o^)/

最近少し涼しくなってきたかな?と感じる今日この頃。。。

まだまだ夏を楽しみたーい!!!と焦っているホーソンが担当します!!

みなさんは、お休みの日どのようにお過ごしですか?

最近、暑さで休みの日はなかなか外に出る気分になれず、家でダラダラが続いていました、、、泣

夏なのにもったいない!!ということで、昨日の休日は一日お出かけデーにしました(^^♪

朝からYOGA-!の予定が寝坊しちゃいました、、、(笑)

気を取り直して、お昼は京都に住んでいたころに一緒に新体操をしていた近所のお姉さんと13年ぶりに再会

オシャレなカフェにランチ行ってきました(*^_^*)

13年ぶりともなると、もう弾丸トークが止まらない!!

4時間しゃべりっぱなしで楽しいランチタイムを終え。。。

夜は東京から来ていたダンスの後輩ちゃんと大阪デート

・・・の予定が急遽神戸に行くことに\(^▽^)/笑

定番の中華街!!小籠包・角煮マン・ごま団子を頬張り、

締めはポートタワーが見える公園の芝生に寝転びながらビールをぐびっと、、♡♡

緑に囲まれながらきれいな夜景を眺める、、、癒されたいときには最高ですね(*^_^*)

そんな充実した一日のお供はこの子♡ suiso bijin plus でしたー!!\(^o^)/

サイトマップ