ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お盆休み

2017/08/12

本日の担当は三上です!(^^)!

お盆休みに入りましたね♪

私は早速姪っ子たちと地元の盆踊りに行ってきました(*^_^*)

子ども会の頃にお世話になっていたおっちゃんや

たまたま幼馴染達も来ていて久しぶりに子どもの頃に戻った感じが

してはしゃいでしまいました(^_^)/

姪っ子が昔私が着ていた浴衣を着ていて

着終わった後懐かしくて思わず羽織ってしまいました(゜o゜)笑

色々お店を回り終わった後家の前で今年初花火をしました☆ミ

一眼レフでも写真を撮ったのですがなかなか花火は難しかったです。。。

お盆休みなので大城も帰ってきていたので会ってきましたよ\(^o^)/

いつも通りパワフルスマイルで沖縄に染まりつつありました(;O;)

お盆休み明け皆さんのお盆休みのお話しを

聞けるのを楽しみにお待ちしております(^O^)/

サイトマップ