ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大好きな同期♡

2017/08/11

猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いけど、Hot Yogaで大量の汗をかくと、やっぱり気持ちいいですよね~

夏のHot Yogaはダイエットの強い見方ですよ!!!

今日のBlogは氏原が担当します

この間のBlogで高野先生が同期愛についてアツく語っていましたね。笑

私もLAVAには大好きな同期がいるんです

先月、そんな大好きな同期の結婚式に参加してきました。

学生時代から長く付き合って、めでたく結婚した新郎新婦はとーっても美男美女で、

何より同期の可愛さに、メロメロでした♡♡

今まで何度かLAVAの先輩や同期の結婚式に行って、いつも思うのですが、

やはりずっとYOGAをしているからか、新婦はみなデコルテや背中が美しいこと!!!

本当にドレス姿にうっとりします。

今回結婚式をあげた同期も、ヨガインストラクターをしながらエクササイズトレーナーもしていて、

それはそれは二の腕も引き締まりまくっており、美しいドレス姿でした

新郎の写真をここに勝手に載せるのもよくないので、

当日参加した私のLAVAの同期との写真を・・・

他店舗にもレッスン受講に行かれる方は、知っているインストラクターもいるでしょうか

LAVAに入社して、6年目になるのですが、

同期はLAVAで店長をしていたり、インストラクターを育成するトレーナーをしていたり、

さらにインストラクターの採用担当していたり、LAVAを卒業してフリーでヨガインストラクターをしている子も!!

大好きな同期と過ごす時間はいつもあっという間で、

今回もとっても素敵な時間が過ごせました^^

サイトマップ