ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

西川の楽しみ♪

2017/08/10

みなさんこんにちは!!!

本日ブログを担当します西川です♪

台風が過ぎてからとても暑くなりましたね!

もうすぐお盆休みです! みなさん今年のお盆休みは楽しい予定ありますか?

私はやっと海に行く事が出来ます
去年からずーーーーーーーーっと行きたいと言い続けた海にやっと、やっと行く事が出来ます♪

とーーーーっても楽しみです♡♡♡

海以外にもプールとUSJに行く予定です♪♪

.

そして昨日やっと車の免許を取ることができました~

11月から取りに行ってたのですが、学生だったので遊んでばっかりして全然いけてなく、
4月になるとLAVAに入社して東京出張が多くなり、気がつけば仮免許の有効期限が8月5日....

7月に教習所から連絡がありとても焦りました。

ほぼ毎日教習所に通いようやく免許を取得する事ができました♪

遊びたいから、めんどくさいからと言って後回しにいてしまうと大変ですね(涙)

これからは後回しにせず、先の事を考えて頑張っていきます(^^ゞ

.

.

車の免許も取ったし、予定もバッチリ!

もーお盆休みが楽しみで楽しみでウキウキしています☆

.

みなさん楽しいお盆休みをすごしましょう♪

.

以上西川の楽しみでした。

.

.

明日のブログは氏原インストラクターです。

お楽しみに

サイトマップ