ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

☆淀川花火☆

2017/08/09

こんにちは☆

今日のブログ担当はインストラクターの平野です♪

台風も過ぎ去ってやっと晴れましたね♪

晴れると日差しが痛くて暑いですが、

ホットヨガで大量の汗を流すとスッキリします♪

昨日は、私、パワーヨガ初級を受講しました❤

ビックリするくらい汗をかいて、夜はぐっすり眠れました(^^)

そして!!先日!!5日にお休みを頂いて、淀川の花火を見に行ってきました(^^)♪

花火をみるのは、2年ぶりくらいで、浴衣も買って、美容院でセットしてもらって

張り切ってお祭りモード全快でいってきました❤

南方駅から行ったので、南方の河川敷から見たのでちょっと遠かったですが、

きれいに花火が見れました♪

風が弱くて、途中から煙で全然花火が見えなくて、

みんな「あぁ~」てなってたのですが、ちょっと見えたときに、「おぉ~」となって

なんかいつもと違った形で楽しむ事が出来ました♪

次いくときは、頑張って歩いてもっと近くから見る事にします!!

お祭りや花火といえば屋台!!

屋台が大好きで、焼きそばやイカ焼き、牛タンの串など、食べまくりました❤❤

屋台満喫して、満足です❤

皆さんは今年花火見ましたか??

おうちでする手持ち花火も楽しくて良いですよね♪

花火売っているうちに、家の近くの河川敷で花火したいなぁ♪

サイトマップ