ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

誘惑が多い季節

2017/08/08

こんにちわー!

すくすく育っている姪っ子の可愛さに、毎日メロメロにやられているが担当致します!!

過去ブログにも姪っ子の話を書きましたが、なんであんなに可愛いのですか、本当に。

笑顔にやられちゃいます。

初恋をした気分になります。

きゅんきゅんします。

あーーーーー(笑)

.

.

.

さてさて、皆様この夏、美味しいものは食べてますか?

私は食べてます!!!!!!!!!!!!!!

お寿司、焼肉(今の季節はBBQですね!)、かき氷、祭りの屋台などなど誘惑が沢山あります。。

でも太りたくない!!!!!

ので、私は毎日THE YOGINI FOOD 100を飲んでます!

やっぱり、、、この商品私大好きです!!

置き換えもちろん、調整食としてもGOOD!!!

1カ月飲み続けると、なんと体脂肪-3%になりました!

体重よりも見た目が変わってきます。

もちろん栄養たっぷりなので、野菜不足の人にもとてもオススメです!

毎日試飲してますので、是非是非飲んで帰ってください!!!!!

毎週火曜・土曜はヨーグルトで割っていますので食べて帰ってください❤

サイトマップ