ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

博多に行ってきました^^

2017/08/06

みなさんこんにちは❤

本日ブログ担当します中野です(◍ ´꒳` ◍)b

先日博多へ行って参りました。今回は沢山体験・見学に行きました。

写真載せたいのに、パソコンちゃんの調子が悪いので乗せることが出来ません。。。(´;Д;`)

なので気になる方は私まで笑

まず1つ目が明太子作り

ヘアキャップ?みたいなのを被り、アルコールを振り、自分だけの明太子を作ります。

秘伝といわれる液体をいれ、自分好みの味を入れ漬けます。

出来上がった明太子ちゃんは自分の子のように可愛いです3日後に食べました。

美味しかった。ありがとう明太子ちゃん。

2つ目がアサヒビール工場

大阪に吹田のビール工場があるにも関わらず、博多へ体験にいくという。

ビールができるまでの成り行きを工場を見学しながらお勉強後に・・・・

待ってました。ビールの試飲―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚うぇーーーい!!

黒ビールやエキストラコールド?・普通のアサヒビール等、30分間かな・・・?飲み放題です。

写真を撮るスペースもあるので楽しいですよ!!

3つ目がキャンドル作り

自分の好きな形を選びお店の人と一緒に作ります。

キャンドル用のカップを決めたら、好きな小物を中に敷き詰め、

その中に170度に熱した蝋に色をつけて、流しこみます。

自分だけのキャンドルですね。

私学生時代技術も美術も1・2だったので正直不安でしたが、

お店の人が優しく教えて下さったので、それなりのものになりました。

あーーーー。

写真アップできないのが残念ですが、また次に載せます笑

皆様残り1日素敵な時間をお過ごしください٩꒰。•◡•。꒱۶

明日は、いつも喋るときに目をずっと見てしまうほどの素敵な瞳の持ち主、

若菜先生でーーーーすღღ´ェ`*)

いつも若菜先生の目をみながらニヤニヤしてる中野でした!!

サイトマップ