ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

私のクレミアデビュー❤

2017/08/05

どうも!!こんにちは!

インストラクターの小島です!!!

私、学生のときから、クレミアのソフトクリームがすごく気になっていて、

食べたいな~~と思いながらもなぜか買う機会が無く、、、(笑)

この間やーーーーっと行きました!!!!!

(今さら、、、笑)

念願の!!クレミア!!!!!!

しかも不意に!!!しかも吉田先生と!!!!❤

いや~、幸せでしたね~~~。もう、さいっこうでした。

クレミアって、すてき。

吉田先生も、すてき。。。❤

幸せすぎるひと時でした~あぁぁああ!!戻りたいっ><

って、この写真、クレミアもってないんかーーーいっ!!(笑)

しっかりクレミアショットも撮りました!(笑)

あの甘さといい、とろける感じといい、、最高でした!!!

またご褒美として食べに行こう~~っと^^♪

ではでは~~またなんば店で、お待ちしています❤

サイトマップ