ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初めまして!

2017/08/02

みなさん、こんにちは!

今日から、なんば店でお世話になります、ホーソン 慈菜(ジナ) ミシェールです!(*^。^*)

近くの天王寺店からやってきました!

名前を見てお分かりの通り、アメリカと日本のハーフなんです!

ハーフ=可愛い&英語ペラペラ という世のイメージを覆しながら生きています!!(>∀<)笑

京都で生まれ、広島で育ち、就職で大阪にやってきた、中身は完全に純日本人です(*^^)v

実家では、英語と広島弁と関西弁が飛び交っています!(笑)

今は一人暮らしなので、英語が話せるようになるため、たまに独り言を英語にしてみたりしています。。。

将来は、海外で優雅に暮らすのが夢なので、外国好き、英語好きな方、是非お話ししましょう!!

インストラクターとしては、6月の末にデビューを果たしたばかりのホヤホヤのひよっこです(^^♪

今は、ハタヨガビギナーを取得していて、9月にリラックスヨガを関東に取りに行きます☆!

ヨガを通して、なんば店のみなさんと早く仲良くなりたいと思っています!!

これからどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/♬

サイトマップ