ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ミニオン大好き❤

2017/08/01

こんにちわー(^_^)/

毎日ホントに暑いですね。。。

汗をかきすぎて最近汗疹に悩ませられている津田です。

数ヶ月前からうちの息子がやたらミニオンにハマりだし毎日毎日

DVDを繰り返し見ては同じところで笑う(-_-;)

子供って何回観ても飽きないから不思議ですよね。。。

そして観るときは絶対にミニオンのぬいぐるみ達と一緒なのが

息子の決まりらしいです(笑)

もちろん最新の映画も観に行きその帰りに期間限定でOPENしている

ミニオンカフェに行ってきました☆彡

メニューはどれもカワイイくて食べるのが勿体無いくらいでした!!

9/10迄やっているので気になる方はぜひ行ってみてください

サイトマップ