ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

プールいってきました☆

2017/07/31

こんにちは!インストラクターの平野です♪

先日のお休みに、友人とプールに行ってきました♪♪

すごく天気も良くて、暑くて暑くてプール日和で最高でした☆

プールといえばビキニ!!なのでその為に前日の食事をYOGINIだけにしてみました!

お腹が空いて辛いかな?と思っていたのですが、

辛くなるほどのお腹が空くことなく、一日過ごせました❤

神戸の「デカパトス」という子供に向けたプールで、

滑り台や、ボールの沢山あるプールのエリアがあり、友達の子供も大喜びでした❤

毎日毎日あつい夏が苦手な私ですが、水遊びは涼しくて、

プールや海は大好きです❤❤

8月も暑い日が続きますが、じめじめの汗はホットヨガで吹っ飛ばして、

夏しかできない遊びや食べ物で満喫しましょう♪

サイトマップ