ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初野球観戦

2017/07/30

今日は朝から雷がゴロゴロ+大雨がすごくて

ビックリして飛び起きた三上です(~_~)

題名の通り京セラにオリックス対日本ハムの試合を見に行ってきました!!

なんといってもあの雰囲気がすごいですね\(^o^)/

その日は暑さで溶けてしまいそうなぐらい暑かったのでついた瞬間

ビールを買いに行ってビールを片手に野球観戦をしたのですが

ここ最近で一番美味しく最高でした!!

お目当ての方たちは怪我をしていたりで試合に出ていなくて

見れなかったのですが、周りのおっちゃんやおばちゃん達と

全力で楽しみました(^^♪

ビールと試合風景の写真があったのですが、調子が悪く写真を貼れないので

この辺で失礼します(~o~)

サイトマップ