ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はじめまして!

2017/07/29

初めまして、なんば店で7月からフロントで勤務させていただいている冨田唯といいます!

趣味は旅行と動物と触れ合うことです(^^)

最近では福岡旅行に行ってきました!

福岡ではきれいな海やホテルのプールに入って水に入れても大丈夫なカメラで沢山写真をとったり、

福岡名物のもつ鍋や明太子も沢山食べ、屋台で楽しくおじさま方とお酒を飲み福岡のいい所も沢山聞けたし、

大阪のいい所や楽しい事を喋り、とてもいい思い出になりました!

あと動物が好きで水族館や動物園によくいっています!

犬なども好きで家では、トイプードル2匹とハムスターを1匹飼っています!

色々な人と関わるのも大好きなので

これから沢山の方とフロントで会話させて頂く事が楽しみです(^^)

よろしくおねがいします!

サイトマップ