ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

奄美大島

2017/07/26

Blogには久々に登場します、氏原です!!

先週、お休みをいただき、母と奄美大島旅行に行ってきました。

母と2人で旅行に行くのは初めてのこと・・・

母が旅行に行きたいと言い出し、春に母と姉は2人でディズニーに行っており、、

※父は留守番、私は誘ってもらえず(笑)

そしてなぜか、私とも2人で旅行に行きたかったみたいです。

なぜ、娘2人と別々で2回旅行をしたかったのかは謎です。。

どこに行こうかな~と迷って、決めたのが奄美大島でした!

4年前に友人と一度行って、とっても気に入った奄美大島♪

父や母にも行ってほしいなと思っていた場所でした。

今回も父は留守番だったのですが・・・(笑)

奄美の大自然に私自身とーっても癒され、

母もめちゃくちゃ喜んでくれました♪

そんな大自然の奄美大島写真を少しだけ紹介いたします。

↓こちら私が一番きれいだと思う土盛海岸☆

↓こちらあやまる岬♪

↓こちらヤドリ浜♪

奄美大島は人が少なくて、どこに行ってもゆった~り♪

そして、海や空がきれいなのはもちろんなのですが、山が本当にきれい!

空気が澄んでいるから、遠くの山もはっきりくっきり映ってるんです☆

伊丹空港からは1日1便直通便が出ているようなので、

みなさん是非奄美の自然に癒されてください^^

サイトマップ