ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

アイドルの価値

2017/07/25

こんばんわ☆

今日の更新すっかり遅くなってしまって申し訳ありません(泣)

本日の担当は↓

ビアガーデンにあまり行けてないので、隙を見つけ次第何回でも行こうと思っているです☆

ビアビアビアビアー!

ビアーが美味しい季節です★(春夏秋冬美味しいですけどね。。笑)

さて、、、!!!

先日アリオ鳳の下村先生と、岡山に異動になったお馴染み北野先生と共に

関ジャニ∞のコンサートに行ってきました!

私京セラドームに初めて行ったんですが、、めちゃくちゃ広いですね。。

すごくラッキーなことに、広いドームではあったんですがとても座席が良くて、、、

正直ハマりそうなくらい本当に楽しかったです!!!

音にノリながら踊るって最高ですね♪

あとは、やはりアイドル。。。。。。

すごいですね。

キラッキラしてました。

まぶしかったです。

まぶしすぎて見れなかったです(嘘です。男前なので凝視してました。むしろ全員と目が合ったと思ってます。)

定期的にアイドルって観にいくべきですね。(笑)

元気でました!

なんですか、この元気が出る感じは?

科学的に立証されているんでしょうか。何か論文とかありそうですよね!

『アイドルの需要とその効果~コンサート事例を踏まえて~』とか。。。

うん、無いですね。(笑)

もうその発想がバカなんですけどね。(笑)

いやー本当に誘っていただいた北野先生に大感謝です!

最後はビアーを一杯引っ掛けて帰りました♪ さいこうでした。

以上です!ありがとうございました!!(笑)

サイトマップ