ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近フルーツにハマっています♪

2017/07/24

 

みなさん、こんにちは☀

本日は高野が担当いたします♪

梅雨明けしていよいよ夏本番ですねー!!

花火大会や海にも行きたいし、わくわくがとまりません(^O^)/

さて、タイトルにも書いたとおり、最近はフルーツにハマっています★

その理由として、実は最近体重等を計測したときになんと、

体脂肪率がビックリするぐらい高くって、これは隠れ肥満だと反省し、

お菓子は絶対に食べずにフルーツを食べる事にしました(笑)

久しぶりに食べるとなんって美味しいんだってビックリしましたね(笑)

その繋がりで、最近梅田でやっている、好きなフルーツを入れて、

アイスティーを作るイベントに行ってきました(^^♪

紅茶大好きな私はテンション上がりっぱなしでした❤

8月末までやってるのでまた、行ってみて下さい!!

本日もなんば店でお待ちしております♪

ホットヨガで暑さを乗り切ろう!!

サイトマップ