ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夏ですね~☆

2017/07/19

こんにちは^^

本日ブログを担当します、です♪

7月に入って早くも半分を過ぎましたね・・・・

海の日も過ぎて、日に日に夜の暑さも長引いて・・・(笑)

というわけで!今年初ビアガーデンに行ってきました><☆

抜群の笑顔ですね^^(笑)

屋上でのビアガーデンは初めてだったので、

ビールの美味しさも倍増でした!!!

屋上なので、暗くなると夜景もきれいで、夜風もあり、、、、

涼みながらがまた最高でしたっ★

夏は、暑さでダルさもありますが・・・

冬に比べて身体も動かしやすく、代謝も上がりやすい季節です♪

レッスンの効果も更に感じやすくなる時期!

しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり動いて楽しい夏過ごしましょう\(^O^)/

サイトマップ