ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

海海海☺

2017/07/16

本日の担当は三上です!(^^)!

梅雨はどこにいってしまったんでしょう。。。

とても天気の良い日が続いてますね!

先日のお休みは海に行ってきました\(^o^)/

夏と言えばアウトドア!!!ですよね!!!

海に行った日がとても天気が良く、日焼けをしたくなくて

紫外線から完全防御の格好で海に入ってきました(;O;)

私はアウトドアが大好きで、海に行ったりすると

岩場から飛び込んだり、シュノーケルをして全力で遊ぶのですが

いつも友達にビックリされひかれます。笑

なので友達と行く時は一緒になって遊ぶ人がなかなか居ないので

姪っ子達と行く時は一緒になって子どもみたいにはしゃいで遊んでいます。笑

こんな感じのアウトドア女子どこかにいませんか!?笑

アウトドア大好き女子探し中なので、アウトドアが好きな方是非お話しましょう!!!

サイトマップ