ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

テスト勉強で時間の流れを感じる・・・・

2017/07/13

アロハロハー(/*^^)/ハッロ-!!

本日はただいま休憩上がりでお腹満腹、絶好調々の吉田がお送り致しますぅU\(●~▽~●)Уイェーイ!

フロントスタッフの津田とのランチタイム・・・最高でした

色んな話をしながら笑って、美味しいものを食べれるって幸せ・・・・うんうん

さぁ、今日のタイトル "テスト勉強" 

これは私!ではなく、甥っ子のです(笑) ついこないだ産まれたばかりでかわいい、かわいいしてたのに、いつの間にやら今年から中学生になり、、、どおりで年とる訳ですよね~~~年々早くなり続けるけど、どこまで早くなるんでしょう・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

話が脱線しましたね(笑)

先日、その甥っ子の期末テストでした。その前にも中間テストがあったんですが、英語を教えるのが私の担当でして・・・
教える為には私も内容把握しないといけないし、問題集いるしで、中間テストの時より更に問題集やらネットからひっぱってきたりして奮闘しました!


"え??これの何がわかれへんの??" "何故そこ間違える??"と言う言葉が喉までくるのをグっとこらえて、ここは出るから覚えなさい!スペルはこうやって覚えて!しょうもない間違いが命取りやから最後までしっかり確認する!!とまぁ1~10まで教えて、リスニングの練習まで何度もしてから朝、送り出しました(笑)
そんな中、テスト勉強中に色んな教科を見ていると、

そういえばこんなん習ったなぁ・・

え?こんなん習ったっけ??

なんのこっちゃ???

と、時代の流れと共に、私の頭の中から痕跡すらなくなった記憶と、中学で勉強する内容に若干ギャップを感じてタイトル通り、時間の流れを感じたわけですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっぱり痕跡すらなくなるのはマズイですよね・・・ちょっと、私の脳ミソ大丈夫かな???
最近、物忘れもひどいし、、、今言おうと思ったのに何言うか忘れたり、何取りにきたっけ??ってなったり。。。。

いやいや、ここに書きながらやっぱりヤバイとますます感じたので、今日から脳トレしよう!!何か良い脳トレあります??(笑)

ちょっと吉田の脳をシャキーーーーン!!と目覚めさせますね!!!

Reborn後の吉田がどうなるか・・・・ フフフ 乞うご期待!!


明日は、天使みたいな平野IRです!!

サイトマップ