ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうも!こんにちは!!!

2017/07/12

どうもどうも!!こんにちは!!!!

最近よ~く実家に帰って、ダラダラするのが至福の時となってしましました、小島です、、、(ヒロシです。的なノリでどうぞ)

実家って、本当に良いですよね!!!

なにもしなくても、ご飯が出てきて、洗濯もまわしてくれていて、、

はぁぁあ!!親に感謝(><)❤

一人暮らしをして、親のありがたみが本当によく分かりました。

先日、久しぶりに両親とご飯に行ってきました!

お昼は、母とランチ。

夜は、父とお寿司。

(謎に両親別々で行きましたが、けして仲が悪い訳ではございません、、たまたまです(笑))

もう、とにかく!!!!幸せすぎました!!!!

普段あまり伝えれていない感謝の言葉や、最近あった色んなお話しを

たーーくさんして楽しくとても充実した休日を過ごしました!!!

いつも陰で支えてくれる親に本当に感謝です。

最近、親に会えていない方がいらっしゃったら、是非皆様会いに行って感謝の言葉を伝えてみてください!!

今日も皆様がHAPPYに過ごせますように。。❤

そして、明日のブログ担当は、、、

私のBIG LOVEなBeautiful Teacher!!! 吉田先生です!!!

(あ、英語できなさすぎてアホばれる、、涙)

お楽しみに!!!

サイトマップ