ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

★☆カラオケが好き☆★

2017/07/11

こんにちわ!!

7月入ってから、すぐにクーラーをかけはじめたが担当します!!!!

あっついですね。。。。本当に。。。

私の部屋は3階にあるので、本当に本当に部屋にいると溶けそうなくらい暑いです。。

8月これからもっと暑くなると考えるとぞっとしますね、、、、

でもクーラーをつけすぎると体が冷えるし、、、体調管理が大切ですね。

みなさんもフロアはクーラーがきいてますので、スタジオから出られる際は汗をしっかり拭いて出ましょう♪

さてさて、、先日友人とカラオケに行ってきました!

みなさんはカラオケは好きですか?

私は

みなさんの想像通り大好きです!(笑)

自分が歌うのも大好きですし、人の歌を聴くのも大好きです!

タンバリン絶対叩きますし、合いの手もばっちり入れます。(笑)

この前行ったところは部屋が畳の和室でめちゃくちゃくつろぐことが出来ました~!

みなさんの、いわゆる十八番はなんですか?

私の十八番は

・大黒摩季の【あなただけみつめてる】(スラムダンク主題歌です!笑)

・レベッカ【フレンズ】

・aiko【ボーイフレンド】

などなど、、何個も選んでたら十八番違いますね。笑

昔の歌が大好きなんですが、よくそんな曲知ってるねとか沢山言われます。(笑)

でもAKBとかも沢山歌います。最近の曲も盛り上がる曲が多くていいですよね!

私の個人的なお話を見ていただいてありがとうございます。(笑)

カラオケ好きな方是非是非またお店で沢山お話ししましょう!!!

暑い日が続きますが、ヨガで気持ちいい汗を流しましょう!

サイトマップ