ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はじめまして☆

2017/07/08

はじめまして^^

7月から異動してきました!!

関 唯花(セキ ユイカ)です♪

本日のブログを担当させていただきます^^

担当プログラムは・・・

ヨガベーシック/骨盤筋整ヨガ/パワーヨガ初級/リンパリラックスヨガ(旧リンパ+ヨガ)

美脚ヨガ/お腹引き締めヨガ/ヨガフローベーシック

です★

ぜひ色んなレッスンでご一緒させていただければと思います^^

簡単に自己紹介します♪

先月まで北九州の黒崎店に半年間ヘルプ勤務してました♪

LAVAに新卒で入社して今年で3年目になります!(そして、年女まっしぐらです・・・(笑))

好きな場所が夢の国!親子で好きで年2回くらいいっています^^

これはこの間行ってきた七夕ディズニーです♪(今回は友達と♪)

園内にある短冊にお願いも書いてきました・・・*

せっかく大阪に帰ってきたのでユニバにもいきたいんですが・・・人の多さにビビッてます^^;

でも、好きなアニメのイベントがあるので・・・今年は行っておきたいな~~~と葛藤中です(笑)

そんな私の内面なんですが・・・

この間インスタグラムの性格診断してみました♪

↓こんな性格みたいです・・・(なんとなくあたってる気がします。^^;)

特に「誘惑に弱い」は自覚もあります・・・(笑)

この中で「そんなかんじするわ~」ってところがあったら、ぜひ教えて下さい^^

これから、皆さんと沢山お話し出来る事を楽しみにしています★☆

どうぞ宜しくお願いいたします!

サイトマップ