ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

もうすぐ七夕・・・

2017/07/05

こんにちは(^_^)/~

本日は津田が担当します

昨日もよく雨が降りましたね。。。

皆さん台風大丈夫でしたか?

明日からようやく天気が良くなるみたいですね!

太陽が待ちどうしいです(^^♪

題名にも書いたようにもうすぐ七夕ですね☆彡

最近久しぶりにスカイビルに上ってきたのですが七夕飾りが

沢山飾られていて私も短冊に願い事を書いてきました☆☆☆

短冊に願い事を書いたのって何年ぶりやろ(笑)

皆さんは願い事しましたか??

今年はぜひ皆さんも短冊に願いを書いてみてください♥

沢山の方の願いが叶いますように。。。

あっ明日はなんば店定休日なのでブログもお休みです。

サイトマップ