ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

休みの日に東京行ってきました^^

2017/07/04

こんにちは♫꒰・◡・๑꒱

本日ブログ担当します中野です^^

台風が近づいてきてジメジメしてますね・・・・。

皆さん無事に帰宅して下さいね(´・ω・)ノ

さてさて私中野はこの前の休みにパパッと東京に行って参りました。

友達と蔵前の【カキモリ】という場所でオーダーメイドのノートを作り、

昼ごはんに渋谷の【山本のハンバーグ】でたらふくハンバーグを食し

(美味しかった~~!!オススメ!!)

その後下北沢で町全体でやってる『謎解き』をしにいきました

まー歩いて歩いて・・・・・22000歩気付いたら歩いていました・・・(笑)

謎解きって初めてやってみたんですが、結構楽しいですね!!

ワクワクしました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

新しい事に挑戦してみるっていつでも大切ですね刺激になります!!!

皆さんも新しい事挑戦したんです!!っということがあれば是非教えて下さい٩꒰。•◡•。꒱۶

あっっ!!

ダイテンシスパッツと美スティック30%OFF

4日・5日・7日までです!!!

なくなる前にゲットしてくださいね♥

では( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )にこ

中野でした!!

サイトマップ