ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初めまして(^^)

2017/07/02

7月からなんば店に配属になりました 平野菜奈子です!

6月までは北加賀屋店に配属していました(^^)

レッスンはハタヨガビギナーを担当しています!

お時間合えば、是非、レッスンに来てください♪

先日は、泉佐野の海に「サップヨガ」をしに行きました!

サップヨガとは、海でサーフボードの上でヨガをします。

初めてのサップヨガは、体幹を使ったり、バランスをとるのが難しかったです・・

慣れてくると、立てるようになり、色んなポーズに挑戦しました!

とっても楽しかったので、また行きたいです(^^)

是非、機会があれば、皆様もサップヨガ、してみてください♪

サイトマップ