ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

悲しいお別れ、、、

2017/07/01

本日、ブログを担当致します!

インストラクターの小島です!!!!

昨日、一昨日のブログにも記載されていた通り、

スタッフ3人がなんば店を去ることになりました、、><

とても悲しいですね、、。

一緒に働いた期間は短かったですが、すごく笑顔が素敵な3人に癒されていました。

もうこれはまたなんば店に早く遊びに来てくれる事を祈ります><

写真は、出勤最終日に一緒だった、フロントスタッフの石倉と撮った写真です!

ひまわりのお花、似合いますね~。美人ですね~~♥(鼻血)

そして、スケジュールをもう見ていただいている方は、お気づきでしょう、、、

明日からは!新たなインストラクターが2名なんば店に加わります!!!

ということで、明日のブログは、だ~~れでしょうっ???

皆様明日、要チェックです!!お楽しみにっ♪

サイトマップ