ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最後の更新(涙)

2017/06/30

こんにちは~!!!

今日のブログは山本が担当します♪

今日はムシっとした気温でしたね(><)

昨日に引き続き皆様にお知らせがあります。。。

私、本日をもってなんば店を去ることになりました。。

4月から今まで有難うございました。

何もわからない私をなんば店のお客様はとてもあたたかく笑顔が素敵で、

スタッフの皆様はとても優しく教えて下さり、ときには面白くてほんとうに周りに恵まれてたな~と実感してます

私とペアを組んでくれていた小島IRにはとくにお世話になりました。。

いつも気にかけてくれて本当に優しい。。

もっと話しておけばよかったと後悔してます(涙)

そして同期とめっちゃ仲が良いんです(笑)

7月塩谷と占いにいこ~、皆でご飯にいこ~っと話しております!

7月からは針中野店に異動になりましたので、是非遊びにきてください♥

私はレッスンを受けになんば店にちょこちょこ顔を出しに行きます♪

それでは、話がまとまらないのでここら辺で終わりにします!

ありがとうございました。ナマステ♥

サイトマップ