ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

梅雨梅雨~

2017/06/27

皆さまこんにちは~☆

本日のブログは山本が担当します♪

最近は雨が続いてますね~~

雨の日はなんだか気持ちが下がっちゃいますが、

楽しい毎日を過ごしています♡

もうすぐしたら夏がやってきますが、皆さんはもう夏の予定はありますか???

わたし夏が大好きでして、去年は海・プール・祭り・川を制覇したので、今年も制覇したい!!!!

ですが、、、

私は休みがバラバラなのでいけたら、、、、という感じで今のところやんわりとしか予定が決まっておりません(><)

でも絶対いきます!!!(笑)

もちろんヨガもしますよ♪

5月ごろですが、海の近くでヨガをしたときにすごくよかったです!

海の近くでするヨガは本当に気持ち良い

皆さんもぜひやってみてください!オススメです

ではでは次回は女神的存在の高野さまです~♡

おたのしみに♪

明日も朝からお待ちしております☆

サイトマップ