ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

もうすぐ夏がやってくる~

2017/06/26

皆様こんにちわ♪ 本日のブログを担当します西川です!!!

最近雨が続いて、やっと梅雨って感じがしてきました~

梅雨が明けると夏ですね
皆さん今年の夏は何をするご予定ですか??

私は、この夏いっぱい海に行って焼ける予定です♪♪
この前、早速和歌山の白良浜に行ってきました~
思っていたより人が多く、既に海に入っている人もいて気持ちよさそうでした!!

奇麗な景色を見るのが好きなので皆様のオススメを是非教えて下さい!
奇麗な海や、海が奇麗に見える所、夜景が奇麗なところ が知りたいです☆ミ

少し前のお休みの日に、ニフレルに行きました♪ 皆さんニフレルに行ったことありますか?
珍しいお魚さん達が沢山いて、動物に触れたりできるんです♪

トイレの看板の上にフクロウが寝ていてとても可愛かったです♡♡♡

良かったら行ってみてください♪

遠くに出かけたりするのが好きなので良かったらオススメを教えて下さい♪

サイトマップ