ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

梅雨☂

2017/06/25

本日の担当は三上です!!

これから折り畳み傘が手放せない時期に突入してしまいましたね。。。

梅雨になると新しいレインブーツや折り畳み傘がついつい欲しくなってしまいます(~o~)

ですが、梅雨が終わると夏本番です!!

冬が大嫌いな私は夏は活動時期なので、今からたくさん予定をいれたいと思っています(^^♪

沖縄旅行、音楽フェス、和歌山旅行など今決まっているのはこれぐらいですが

もっと夏を楽しみたいと思います♪

ですが、最近目のしたにシミが出てきたりと

夏を楽しむ為には水素サプリ手放せませんね・・・

シミを消したいために毎日コツコツ飲んでいます(^_-)-☆

本日も沢山のご予約を頂いて残り8セットになってしまいました(゜゜)!!!!

まだ予約していなくて気になっている方は、事前予約分がなくなる前にフロントまで!!

今日は以前趙がブログで書いていたロバート秋山のクリエイターズファイルの画像を

載せたかったのですが、まだ調子が悪いようで載せる事が出来ないので、

次回お楽しみに\(^o^)/

サイトマップ