ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

パクチーが大好き

2017/06/24

こんにちわ♪

今日はパクチーが大好きなが担当致します!!!!

昨日高野IRとアジア多国籍料理を食べにいってきました☆

パクチー大好きで、タイ料理とかもよく食べに行きます!!!!!

あのクセのある味がたまらないですね!

調理するようりそのまま生で食べるのが一番すきです。(笑)

以前、中華料理のバイキングに行ったときに、料理が沢山あるにも関わらず

おかゆにザーサイとパクチーを入れた自分オリジナルおかゆだけを

ひたすら食べてました。(笑)

クセが強いですね。。。。(笑)

パクチー苦手な方も沢山いらっしゃるみたいですが、みなさんはお好きですか?

さて、、、!

以前フロントスタッフの三上と梅田ロフトで開催されている

クリエイターズ・ファイル展に行ってまいりました!!

みなさんご存知ですか???

芸人のロバート秋山が色んなジャンルのクリエイターになりきったキャラが今凄い人気で、

その展示会が梅田で行われてました!

とにかくめちゃくちゃ面白いんで行ってみてください!

ブース自体はそんな広くないですが、2時間滞在しました←

私のおすすめクリエイターは"YOKO FUCHIGAMI"という、ファッションデザイナーですね。

ほんと完成度高いです。(笑)

画像とても貼りたいんですが、今日もPCの機嫌が悪いみたいです。。。。

画像ないと何の事かさっぱりわからないですね。。(笑)

気になる方は、『ロバート秋山 クリエイター』で検索かけてみてください。(笑) 

という感じでお笑いも大好きなので、、、、お笑い好きな方是非是非沢山お話しましょー!!

サイトマップ