ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最強の雨対策のお守りがーーーーっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

2017/06/23

皆様、アロ~~ハ(^▽^)/

ええ様に後輩からご紹介に与りました吉田でございますっ!!あ!言わせたんちゃいますからね!気を遣ってくれたんですね(笑)

梅雨・・・・どこ行ったんでしょ??何だか雨が少なそうな梅雨で、天気が良いのはええっちゃええのですが、本来の季節感がなくなるのもまた、、、、地球が壊れかけているって事でもあり、、、、考えものですよね。。。o(´^`)o ウー

たまに真面目な事を言う~(笑)

そして本来であればこの時期に大活躍する長年愛用のレインブーツが・・・・・ついに旅たちました。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

せっかく最後に皆様にお披露目を、と思ったのに昨日に引き続き写真がアップできず・・・・・(いりません?ww)

このレインブーツ、実はもの凄いパワーを持っていたのです!!

なんとこのレインブーツ、これを履いて出かけている間、ほぼ雨が降らないんです!!!あ、最初から雨が降っていたり、負ける時ももちろんあるんですが・・)びっくりする位、レインブーツを活用させてくれないんです(笑)

せっかく張り切って雨予報やから履いて出かけたのにめっちゃ晴れてるやーーん!!でただただ恥ずかしい(;´▽`A`

外に出たら一気に雨がやんだり、ざぁざぁ降りが小雨になったり。。ほんとに驚く程のパワーを持っていて、フロントスタッフの津田は昔からこのパワーを知っているので、雨予報になると私がレインブーツを履いてきてるか確かめたり、明日履いてきてくださいの一言を添えられたり(笑)

私の最強のてるてるぼうずです!!

なのになのに・・・・・(´_`。)グスン 私はこれからの梅雨、台風シーズンをどう乗り越えれば良いのでしょうか・・??

レインブーツよ!!君は最高だったよ!!!今までありがとうーーー!!!

しかししかし。。。。。。。誰かーーーーーっ"!!! 最強のお守り知りませんかぁーーーーーっ!?

もしくは同じように最強パワーをお持ちの方、是非、吉田に一報を!!どうしても晴れてほしい時にお願いしますので(笑)

明日、明後日は吉田の朝活の日!!朝から雨だとせっかくの1日が・・・・

朝からレッスンにトレーニングに励みますよーーーー!!!

皆様も迷わずLAVAで朝活を!!一緒に快適な週末にしましょうね~!!

あ!!今日は、昨日、今日と父と義理の姉のお誕生日で母上がホールケーキを2個買ってきてくれると言っておりました事を思い出しました!!!!!

さぁ。。。只今の時刻は23:12。。。。帰って食べるかなぁ・・・食べないかなぁ・・・

答え

食べるでしょ!!!(笑)

どんだけ食べるかはご想像にお任せしま~す!!

では皆様おやすみなさいませ・・・・( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

サイトマップ