ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

皆さま、こんにちは!!!

2017/06/21

こんにちは\(^o^)/

本日のブログは、小川担当します!!!

今日は朝から雨が降っていましたね☂

雨が降りづらい地域では雨は「楽しいイメージ」をもたらす喜ばしいものと捉えられ、

歓迎されるものと考えられているみたいです♪

日本でも「恵の雨」と言われるくらいですし、どんな日でもHAPPYな日しかないですね(^^)

皆さまは、最近なにかHAPPYなことはありましたか???(^^)/

私は先日、ずっと憧れてた一人映画デビューして来ました!パチパチ(趙先生にも背中を押していただきました)

新しい事・やってみたかったことにチャレンジすることは勇気がいる事ですが、一歩踏み出せたときはすっごくHAPPYになりますよね!!!皆さまも今、何かやろう・やりたいなあと思っていることがあれば迷わず一歩踏み出してみてください!☆

そして、本日は私が最近お友達に紹介してもらったお店をご紹介します♪♪♪

前回のブログで私がチーズが大好きとご紹介させてもらいましたが、本日も引き続きチーズネタです(笑)

チーズ料理が美味しいお見せで有名らしいのですが、まずお店のビル・外観がすっごくオシャレ♪♪

梅田の茶屋町にあるお店です!!!☆☆☆

ピザ・チーズがたっぷりかかっているポテト・その他なんでも美味しかったですよ!(笑)

カクテルもオシャレな容器に入っていてすごく可愛かったです♥

気になる方はまたお話してくださいっ(^^♪

さてさて、明日のブログは私の大好きな、頼れる同期!塩谷IRです★

お楽しみにーーーー^^

サイトマップ