ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

タイガースカフェ★

2017/06/20

皆さんこんにちわ☆彡

本日の担当は津田でーす!

最近本当にいい天気で暑い日が続いていますが明日からとうとう雨の日

続くようですね(-_-)

いい天気すぎて忘れていましたがそういえば今は梅雨でした、、、

梅雨時期は気圧が不安定になりやすいので自律神経が乱れやすく

血流の流れが悪くなることでムクミやすくなったり、身体が重だるくなったりするみたいです。

こんな時期こそ皆さんレッスン受けてスッキリしましょう!!!!!

そして話はガラリと変わりますが先日朝日放送のすぐ横に私の大好きな

タイガースの肉カフェがオープンしたので早速行ってきました❤

女性でも気兼ねなく入れてとてもオシャレな感じでした。

お店の一押しメニューのサーロインステーキ丼を食べてきました(^_^)/

とても食べ応えがあり美味しかったですよ!

気になる方はぜひ行ってみてください

サイトマップ