ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうもーー!こんにちは!

2017/06/19

どうもどうも!皆様こんにちは!

昨日ご紹介に預かりました!

見た目は、子ども!

頭脳も、子ども!

その名も!! インストラクター小島っ♪ (コナン風にどうぞ。)

、、、えっと。見た目は老けてると言われますが、まぁ気にせず、、(涙)

夏。

夏と言えば、海ーーーー!!!!ですよね!

今年も水着の季節がやってきました。

ピンチ。

、、、そう、太ってしまったのです。

最近、外に食べに行くことが多く、みるみるうちに

お腹がぷにぷに、二の腕ぷにぷに、太ももぷにぷに。あぁかわいい脂肪ちゃん♡

いや、そんなふざけている場合ではない!!!!!

いくら毎日動いていても、食べすぎや食事のバランスが崩れると、、絶対NGですよね><

食生活は本当に大切だと実感しました!!!、、反省中(涙)

水着を着る日まであと、1ヶ月

絶対痩せるぞーーーー!!!!

と言うわけで、食生活を改善!!!

まず外食を控える!!

そして、食事バランスを整える為に、THE YOGINI FOOD 100 !!!

今までは、早番の休憩時間に飲む!と決めて飲んでいたのですが、もう毎日飲むことにしました!

とにかく腹持ちが良すぎるので、

お昼か、夜、どちらかは必ず置き換えしています!

8月から30%オフキャンペーンしてるので、気になる方は是非お店で予約してください!!!(小声)

昨日は友人が泊まりに来て、

私のレッスンの練習に付き合ってもらいました!

レッスンでしっかり汗をかいた後、2人でTHE YOGINI FOOD 100を飲みました!!

いい感じ~~~!!!

昼も夜も少なめにしますが、、、

朝はしっかり食べています!!!!

朝からご飯を食べることで、体温が上がり、代謝もアップするので

太りにくい体質になるんだとか、、

朝からしっかり食べると、エネルギーがわくのでいいスタートがきれます!!

今日の朝はオムライスを作りました~!朝からオムライス、まぁ許してください。(笑)

(♡のケチャップに関しては、友人に「きもい」とはっきり言われてきました(笑))

こんな感じで、THE YOGINI FOOD 100に助けてもらいながら、

ダイエット頑張ります!!!!!

水着ボディーになれますように、、、><

サイトマップ