ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ハンモックカフェ♡

2017/06/17

みなさんこんにちは\(^o^)/

本日のブログは高野が担当致します!!

朝晩は冷え込んで、お昼間はすごーく暑いですが

体調は崩されたりしていませんか??

学生時代は年に一回は、風邪を引く時期がありましたが、

ホットヨガをはじめてからは、毎日元気で元気で仕方ありません

そんな元気な私と中野先生とで先日ハンモックカフェに行って参りました!

わーーーーーーーーい

ついた瞬間から二人でおおはしゃぎしました!!


外でいい空気吸うのもいいですが、こういったお部屋の中での非日常空間も

凄くいいですね~(^_^)

このあと、一緒にアンダーアーマーにウェアを観にいったんですが、

気がついたら2人共靴を買っていました(笑)

いい気分転換だぁ~

皆さんにとってどんな時間が癒しですか??

リフレッシュしながら暑い毎日を乗り越えましょう☆★

納豆のように包まれた高野でした!!

サイトマップ